JAM Project『VICTORY』コード進行&押さえ方[ギター弾き語り実演♪]

JAM弾き・60曲目です!

伝統的な曲!!という感じの最高に楽しいスパロボ曲!!

そして自らを苦しめるためとしか思えない長〜いラスサビ!

コード進行もなかなかいかれているけど、弾きやすいコード。ありがたや。

GONGと言いVICTORYと言い、河野先生の転調本能、みたいな、頭の中は一体どうなっているのやら。

あと今回ハモリもめちゃくちゃ楽しいことを知りました。

けっこうごまかしながら歌ってしまったので、いつかマスターしたい。。

ライブではめっきりフル尺でやることはなくなったので、やはりここは挑戦すべきだろうという逆張り精神。

動画公開が何ヶ月も滞るくらい難しいですが・・・。

持たざる者でもなんとか歌えたので、ぜひ挑戦してみてください!

楽曲

音域

最低音:mid1D
サビ最高音:hiD

コード進行

コードの押さえ方(一部)

(また元気なときに書きます。困った人は急かしてください)

弾き語り動画

感想

楽しい!楽しかった!合奏って最高!

随分とバンドをやってないので、何か「せーの」で合わせるあの感覚を久々に思い出した感じ!

今回は自分との合奏だったけど、いつか他の人とやれたら最高だろうなー。

60曲台も突っ走っていけるように、孤独な旅路だけどがんばるぞ!

てかウクレレの使い方これで合ってるのか全然わからんけどまあ、いいか。

それではまた!